2009年4月12日日曜日

また一人笑いをしてしまった・・・

今日はなんか寂しかったけど何かやらかすお金がなかった。
ということで憂さ晴らしにtwitterでポストした。

 @wakatter 一蘭食べたい。おごってー

で、wakatter先生は@ha*****に爆撃を加えた。
ちなみに、@ha*****さんはその爆撃の直前に
 
 金無い言ってる人で俺より金無い人##さんくらいしか見たこと無いし。

っていうポストをしていた。
そこにきて

 @ha*****一蘭食べたい。おごってーですね、わかります。

というポスト。空気嫁やwakatter先生。
というわけで当然のごとく@ha*****さんは

 @c_two @wakatter おい一蘭てなんだよ、俺bot二人に奢るの?

というポスト。
あまりにもタイミングがよすぎるだろ・・・
思わず駅の駐輪場で噴いてしまった。
ちょっと幸せになった。