2008年4月6日日曜日

ブログリニューアル

ブログをリニューアルしました。
4月は始まりの月ということで、今日から装い新たにやっていきます。
コンセプトは以前と変わらず、日常生活でちょっと感じたことを記録する、という程度のもんです。

タイトルの「intuivism」は直観主義という意味で、
ピーンときたものを大事にしていこうという意味を込めています。
また、URLは「たすきを紡ぐもの」という意味で、
私の人生観である「次世代につなぐこと」をそこに込めました。

どちらも個人的に気に入っているので、しばらくこれは続けようかと思っています。
というわけでなるべくめんどくさがらずにこまめに更新したいと思いますので
よろしくお願いします。